

サプライズ!サプライズ!!!


誕生日でもないのに(笑)
サプライズ!


今さっき、注文していた無農薬玄米が到着

早速開封して\(◎o◎)/!驚


DSC_0447(菫ョ謨エ1)_convert_20130807105835

我が家専用米

と言うか、私の名前入り米袋になってマシタ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


20130807_102846(菫ョ謨エ1)_convert_20130807105735

レブログご覧下さる方は、ほぼ私の名前ご存知の方ばかりでしょうが・・・
念のため、モザイクさせて戴きますf(^^;)


○に私の名前を当てはめて、想像してお読み下さい。

○に昇る太陽のように
○に笑顔の花咲かせ
○(こ)まやかな気配りで
○(おお)くの絆を育み
○(かさ)なる喜びを招く女神様


はあ~(´Д`)
もう
この米袋、捨てられないやないですか~
額にでも入れて、飾っとかなきゃ


凄いな~この会社
日本人に生まれてヨカッタ(笑)

因みに
この様なイキな計らいをしてくれる企業さんは

株式会社マイセン さん

私、基本”身土不二”がモットーなのですが
いかんせん、無農薬玄米がなかなか手に入りにくいので
暫く、福井県のお米にお世話になろう!と
以前、玄米のお試しを戴いたら、それはもう、美味しかったので(^ω^)
HPだけでも是非ご覧下さいませ♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

身土不二って、恥かしながらはじめて聞きました。
勉強になります(笑)
細やかな、粋なサービスをしてくださるお店ですね~
対面販売でないだけに、意識していないと出来ないサービスだと思います。
これだけの想いを乗せたお米、きっと美味しいに違いないですね。

きらべるさんへ

有難うございます。
身土不二・・・自分が生きる土地で採れたもの、その季節に採れたものを身体に入れるというのは
とてもイイ事なのです。
”旬”の物が美味しくて、栄養価が高いのがソレですね。

私、どんなに安くても、どんなに美味しくても、接客してくれる態度が最悪であれば、二度とソコヘは足を運びません。

私もこの会社のように、優しさの溢れる人間になりたいですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
