

レブさんからのメッセージ♪

ワタクシ

昨日は佐世保で仕事しておりました


DSC_0199_convert_20130610223521.jpg

癒しフェスタ

「あたたかい風に包まれて過ごす一日」

ワタクシの遂行すべく使命は
ハンドマッサージ(^皿^)
おかげさまで、沢山の方に来ていただけました
感謝感謝



ところで・・・


一緒に出店されている方で
毎回大人気の「message書家」の方がいらっしゃるのですが

その方、名前からその人が持つ”使命”とか諸々をご進言くださって
それを「書」に書いてくださるのですね



以前から「その方に視て欲しいな~」って思っていたのですけれど

お客様の合間

と言うか、もうイベント最後に視て貰える事になりまして(≧▽≦)v!!yes!

諸々の事情
お話の流れで
レブさんからのメッセージを教えて下さいました


「おかあさん(私)がいつも忙しそうで、レブちゃん心配してありますよ~」

(T□T)・・・・・

あふっ;へ;

DSC_0220_convert_20130610223556.jpg

↑この言葉は
飼い主である”ワタシ”の言葉の筈なのに・・・

帰宅して真っ先、レブさんに「ダイジョウブですから、かあちゃ。ごめんね」
と伝えました






当のワタクシは
人と人を繋ぐとか
人の為に奉仕するとか

言って戴きまして

DSC_0221_convert_20130610223627.jpg

↑こんな お言葉を頂戴しました


しかし
驚いたのは
この方だけではなく
もうお一方からも

あなたは
自由人(←しかも”とびっきり”の)で
枠にはめられるのが嫌いで
一か所に留まって居られなくて
常に動き回っていて
発言する事になかなか理解してもらえなくて
人の為なら労を惜しまず
人との繋がりを重要視して・・・

云々

全く書家の方と同じ事を言われ
ワタシのオーラは「緑一色」らしいのですが
それまで同じ
驚きでした

結論から言いますと・・・


こんな自由人(”宇宙人”が正しいらしい・笑)のパートナーであるレブ父の
キャパの大きさ
相当なのだそうです(^皿^)


ワタシもそお~思います

アリガトです、とおちゃ




最後におまけ


↓会場で出店者に配られた”おみくじせんべい

ワタシが引いたのは↓↓↓↓↓



DSC_0222_convert_20130610223656.jpg

こういう事らしい(--)





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど、なるほどなるほどの事だらけですね。
まるで、マグロのような・・・
マグロは泳ぐのを止めたら死んでしまう魚。
レブ母さんがいわゆる、
”のんびり”する事は動く事を制限されたマグロみたいな事なんだなぁ~と
(若干曲解気味ですが)思ってしまったワタシ。
レブちゃんの優しい心配や、レブ父の大きな理解の下、
時々は休憩して自分を労わる事もお忘れなく。

きらべるさんへ

アリガトウございます。
マグロレブ母です(^3^)

一昨日の夜は・・・
小学生の頃、新学期に先生に渡す書類で「住所」や「長所」「短所」を記入する
用紙とかありませんでしたか?
アレに必ず短所は「我儘」と記入されて居たことを思い出しました。(笑)
そらあ~自由人で理解不能な事をいう子供は”我儘の極み”ですよね。

私は、世界をアチコチ飛び回るのが今世での目的なのだそうです。
(過去世もそうだったらしいのですけれど>m<)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
