

有難うカマクラ、さようならカマクラ


数年前、レブさんのお誕生日にKFCのKURUMI社長からプレゼントして戴いたカマクラ

長いこと、お部屋で、ベランダで憩いのスペースだったカマクラ

最近は

もう

カマクラとしての形(ドーム型)を保てなくなっておりました
(基本、潰して上に載っている方がお気に入りだった)


その愛するカマクラが・・・

dc033106+・コ・具セ滂スー1_convert_20130331192108

損壊


要は
毎度毎度
寝床作りの”ホリホリ行動”をしていた結果(掘り崩す?)
天井部分である生地が、ペランペランだったのでございます

中の
防音材または保温材クッション材がむき出しになってしまいました


どおして、こんなふうになっちゃったんだろおね~

と 問おても・・・
dc033103+・コ・具セ滂スー1_convert_20130331192037

本犬は
「さあ・・・???」の一点張り


とにもかくにも

presentして下さったKFCの皆様と
最高の相棒だったカマクラさんに敬意を表して

今までたくさん ありがとなのね
レブはいつもカマクラさんでいい夢を見ていましたなのよ
また、どこかで会えます様に
アリガトウ、カマクラしゃん
さようなら カマクラしゃん



comment

管理者にだけ表示を許可する

長年のご愛用有難うございます

布が破れるまで愛用して下さったのですね~
有難うございます(^^)
秋にNEWカマクラを発売しますので(?)
また使ってくださいね!!

我が家のかまくらも同じ様にベッド仕様でヘビーユースの結果、同じ様に破れて来ています(笑)
どちらのわんこも本能の掘り掘りを抑える事は難しい様ですね(笑)
今や生活に欠かせないかまくら、さてレブ嬢は秋までどの様に寛がれるか
楽しみに拝見させて頂きまする!

AIKOさん

先日は大変お世話になりました。

かなりの頻度で使用していた為、天井部分が薄うすになっておりました(笑)
おかげで、カマクラの形を暫く拝んでおりません。
この↑写真の時には、中綿がすっかり飛び出しておりました。
ここまで、居心地の良いカマクラをご提供下さって
本当にKFCの皆様には感謝感謝でございます。

きらべるさんへ

まあ、べるさんのカマクラは修復されてご使用なのでしょうか?
カマクラの形が居心地よいのでしょうね~。
顎のせがあるってのが(笑)
我が家には、レブ父購入のベッドがあるのですが(既に1か月以上は経っていると思われる)
イマイチそれにレブさんが乗ってくれないので、レブ父が大変悲しんでおります。
今のままですと・・・
人用クッションをベッド代わりにしそうです。(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
