

母娘で・・・


先日ラッキーくん家に行ったら
ラッキー君が超スリム男子に変身していました
(多分、ラッキー兄ちゃんが運動にちょくちょく連れ出してくれているからと想像)

ラッキくんの横に並ぶレブさん
明らかにくびれが無くなっており・・・

昨晩、数か月ぶりにレブさんの体重を計測



!!!!!!(((゜Д゜;)))


完全に飼い主の管理不足><、運動不足です

もうチョイで・・・6キロ

今まで5キロをウロウロしていたのに

人間で換算すると約10キロ近く太らせてしまった事に!!

嗚呼・・・ごめんねえ、レブさん



今朝、換毛期でレブさんの毛がハンパないのでお風呂にいれました

益々、まんまるです(T◇T)

DSC_0008_convert_20130312214231.jpg
勝手に日向ぼっこで乾燥ちうのレブさん


かあちゃも、同様に太ってしまった(冬眠太りデス)ので
レブさんと一緒にダイエットします!!




DSC_0002.jpg
↑これは、代替え機のスマホについていた”魚眼レンズ”で撮影のレブさん
ここまで、太らせてはいかんですね^^;


comment

管理者にだけ表示を許可する

えぇぇぇぇ~??!!!

6キロ”近く”だったのね。6キロかと思ったv-12
べるさんと変わらんやん(失礼 笑)
片手で軽々レブちゃんが・・・
走るって大切なんですね。
我が家もモサモサなので今週末、ジャージーに変身予定です。
もしかしたら牛姿、お見せできるかも(笑)
レブ母さんはスリムなのでダイエットの必要はないと思うけど、
レブちゃんは標準体重まで戻さないと足腰に負担が来ちゃったらマズイですよね。
おから作戦いかがですか?(笑)

きらべるさんへ

おからでしょ~。
おから、レブさんの身体には合わない様なのです。
おからあげると、かならず、おなかきゅるきゅるで
ご飯たべない日が出てくるんです。

計測時で5.8k。600g程度太らせたみたいです。

私も、不規則な生活や2週続けての多量飲酒、運動不足
で絶賛増量中です(悲)
私がおから&とうふ生活しないといけない様です。
週末は太った母娘を叱咤激励お願いしますm><m
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
